ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路

2010年04月01日

美樹ビルの6階にある、ムゼアーレ ミア アルベルゴ
に行ってきました。

仕事仲間とのお食事会。

11時半に予約して行きました。
かなり早い予約だったおかげか、個室がとれました。

個室といっても、ガラスの戸を隔てただけで、閉塞感はなく
残念ながら、桜はまだまだでしたが、お城が真正面に見えて景色は最高!
ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路

他にもランチがいろいろありましたが、予約の際にすすめていただいた、お花見ランチ。
ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路


ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
夢前の緑大豆のラテコッタ

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
春野菜のグリルサラダ仕立て(選べます)

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
春野菜とツナのクリームソースのパスタ(選べます)

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
国産豚ロース肉のソテー バルサミコソース(選べます)


ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
フォカッチャ

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
デザート
 
これにコーヒーか紅茶がつきました。

どのプレートも結構、ボリュームがあり、全体的にちょっと多かったかな~

帰る頃は頃は、ほぼ満席でした。

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路
美樹ビル



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪
酒蔵見学会に行ってきました~♪
京都にて~フローイングカラスマ~
仕事の後はやっぱり~♪
女子会~浴衣でおでかけしてきました~
ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪ (2013-04-04 17:29)
 酒蔵見学会に行ってきました~♪ (2013-03-29 17:43)
 京都にて~フローイングカラスマ~ (2012-01-21 15:00)
 仕事の後はやっぱり~♪ (2011-09-18 22:41)
 女子会~浴衣でおでかけしてきました~ (2011-06-24 14:39)
 ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー (2011-05-19 11:53)

Posted byきんちゃん at 17:18 │Comments(0)おいしいお店
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。