ショコラ ブルワリー

2010年01月15日

会社の帰りに、母から「ビールがないよ~」と連絡があったので

いつも寄る、『河徳酒店』で、ビールと発泡酒を買いました。

ふと、レジの横で目に付いてたのが

こちら ↓

ショコラ ブルワリー

チョコレートのビールオドロキ

サッポロビールとロイズのコラボレーション。

チョコレートはあまり食べませんが、チョコのビールと聞くと、気になって、

かっちゃいました~

さっそくいただきました。

ショコラ ブルワリー

こくがあって、ほんのり甘くて、飲んだあともチョコレートの香りがして、
おいしかったです~
デザートのような感じ。

私は、チョコレートの香りは好きで、癒されるんだけど
甘いのがちょっと苦手。
そんな私にはぴったり。

また買いに行こうメロメロ


河徳酒店
兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町2丁目7
079-236-5900



~黄色看板と建物が目印。ここのお兄ちゃん、とっても気さくで優しいですよニコニコ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 11:13 │Comments(0)徒然
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。