いちごの花が咲きました

2009年12月20日

先月植えた、いちご。

こんな花が咲きました。

いちごの花が咲きました

あまりうまく撮れてませんが、

うすいピンクでとってもかわいらしいです。

桜香といいます。
いちごの花が咲きました

いちごの花が咲きました

結構たくさん、花がついてくれました。



同じカテゴリー(季節)の記事画像
おまじない あじさい
おまじない あじさい
6月ですね~
満開でした~
梅の収穫~梅酒に梅ジュースと梅干と~
梅雨の晴れ間に~お洗濯と梅の収穫と・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 おまじない あじさい (2022-06-04 12:35)
 おまじない あじさい (2021-06-03 17:20)
 6月ですね~ (2013-06-07 12:32)
 満開でした~ (2012-04-12 23:19)
 梅の収穫~梅酒に梅ジュースと梅干と~ (2011-06-28 09:29)
 梅雨の晴れ間に~お洗濯と梅の収穫と・・・ (2011-05-31 17:32)

Posted byきんちゃん at 17:06 │Comments(2)季節
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

とっても、可愛いです[メロメロ]

きんちゃんさんのようです。(お世辞抜きで)

実を結ぶといいですね。

Posted by カンチ at 2009年12月20日 17:16

 『きんちゃんきんちゃん』さん

カンチさん。
いや~[赤面]・・・・ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです[メロメロ]

実りの頃がとっても楽しみです

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月22日 13:04
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。