シロコちゃん、また石油タンクに・・・?

2009年11月20日

この前の休みの日、午前中お天気がよく暖かく感じました。

しろこもこんな感じで・・・
シロコちゃん、また石油タンクに・・・?


夕方、なぜか「わんわん、わんわん、」と勢いよくなく声が・・・

あっ、お腹がすいたのでご飯の催促かな?と思ってみると、全然こっちを見ていない・・・

なぜか、玄関先においていた、石油タンクに向かって、延々と吠えているのです。


あれ~!なんでー???


そういえば、以前にもこんなことがあったな・・・・


そろそろストーブの用意が必要ということで、昼間に、父が物置から石油タンクを

だしてきた所だったのです。

シロコちゃん、また石油タンクに・・・?

しばらくすると吠えるのをやめたのですが・・・

どうしてなんでしょう。


タグ :シロコ

同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 11:39 │Comments(0)シロコ
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。