風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

2009年10月01日

風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

以前、この記事に書いた、風呂敷ラッピングですが・・・・
風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

この包みの中身。
知る人ぞ知る、昔なつかしい味、『二葉製菓の奉天』
こちらの商品名は、白樺。                   
風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~
(この包装形態で販売はされていません)

両面染の綿風呂敷を使いひとつひとつ包みました。

実は、お嫁入り先はこちら → 風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

広東・四川料理の避風塘 ふじた さん

たくさんのご注文いただきありがとうございました。


3種類の包みで風呂敷ラッピングをしたのですが、そのうちのひとつをご紹介。
重たいもの、大きいものにはあまり向きませんが、
お菓子はもちろん、CDケースや、文庫本、など気持ちにプラスしてみてはいかがですか?
風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~

風呂敷ラッピング~ほのぼのうさぎ包み~





二葉製菓有限会社  姫路市博労町64 →参考
伝統の製法でひとつひとつ丁寧に作られています。




ふろしき研究会(代表 森田 知都子)に入っていて、そこで、いろんなつつみを勉強しています。





同じカテゴリー(風呂敷)の記事画像
京都~ふろしき研究会にて~
時を旅する風呂敷展~ふろしき研究会~
ふろしき研究会で~新しい出会い~
お気に入りの風呂敷~菊の柄~
ふろしき研究会で
暑さに負けてはいられません!
同じカテゴリー(風呂敷)の記事
 京都~ふろしき研究会にて~ (2012-02-26 15:17)
 時を旅する風呂敷展~ふろしき研究会~ (2011-08-05 17:47)
 ふろしき研究会で~新しい出会い~ (2011-05-15 12:58)
 お気に入りの風呂敷~菊の柄~ (2010-11-09 07:00)
 ふろしき研究会で (2010-10-12 18:50)
 暑さに負けてはいられません! (2010-08-03 23:40)

Posted byきんちゃん at 17:52 │Comments(2)風呂敷
この記事へのコメント

 『避風塘ふじた』さん

毎度〜!

この度は素敵な記念品、ありがとうございました!

出来合いの物ではなく、手間をかけた物、それが渡した人に伝わるんでしょうね。みなさんとても喜んでくれています!

Posted by 避風塘ふじた at 2009年10月03日 03:49

 『きんちゃんきんちゃん』さん

避風塘ふじたさん。
こちらこそ、喜んでいただけて、とても嬉しいです。
一生懸命包んだ気持ちが伝わってありがたく思います。
ほんとにありがとうございました。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年10月04日 12:45
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。