もうすぐお祭りですね~

2009年09月03日

すっかり更新をさぼってしまいました・・・

私は、昼間仕事の合間に、会社で記事を書くことが多いのですが、

ちょっとバタバタすると、要領よく時間を使うのが、下手で、あっという間に2週間・・・

晩に書けばと思うのですが、晩はすぐに眠くなってしまい、

朝は、最近はシロコちゃんのお散歩に45分くらいかけることが多く無理。

おさぼりの日は、寝ていたい・・・・

おまけに会社のパソコンが壊れた・・・・・なき

ブログって、つい書くのが途切れると、次書くタイミングを逃したり、

この記事を書いてからこれを書こう。なんて思ったりして、結局書けなかったり・・・

書くつもりで、写真もたくさん撮っているのですが。

絶対1日一回とまで言わなくても、2、3日に一回は投稿しようと、思ってはいるのですが。



シデ教室1回目も無事に終わりました。
もうすぐお祭りですね~
もうすぐお祭りですね~


今、シデ紙の注文がピークです。
もうすぐお祭りですね~

もうすぐそこまで祭りが来ているような気分です。
お尻がそわそわし始めている方が多くいらっしゃるのではないかと思います。

もうすぐお祭りですね~





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 12:43 │Comments(1)徒然
この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

こんにちは~[ニコニコ]

私も久しぶりの更新です(笑)
忙しいとついつい・・・ね

シデつくり むずかしいですよね~
すぐ破ってしまうんですよ
キレイに盛り上がらなくて
ペタッてなるんです(泣)

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年09月03日 16:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。