シロコ、今日のいたずら

2009年06月05日

雨でもシロコは元気です。

新しいカメラでシロコを撮ってみようと試してみました。

走っている姿を撮りたかったのですが、今日はどうしても走ってくれません・・・

そこでカメラを向けていると、おもしろい瞬間が撮れました。



ブルブルをしてる瞬間です。


そのうち、母が庭の花を切ってきて、掃除をしていると、そっと近づき、






赤いつつじを1本。


「こら~~~~!!」と、大声で怒鳴られて、慌てて逃げるシロコでした。








同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 13:39 │Comments(8)シロコ
この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

こんにちは [ニコニコ]

カメラ初ですね[拍手]
やっぱり・・シャッター時間が早いと リアルな動きが撮れますね[メロメロ]
きんちゃんさんは 腕もあるから カメラが変わると 一段と 冴えますね。
今後の フォトも楽しみにしてますね。[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年06月05日 14:05

 『ぽぽ』さん

そんな写真が撮れるのですか~
きんちゃんさんは 腕がいいですね~[拍手]
私は ピンボケばかり[タラーッ]
それにしても・・・
お母さんの顔がリアルですぅ~[ピース]

Posted by ぽぽ at 2009年06月05日 14:32

 『Yasu Oh!!』さん

おぉこれが噂の、おNEWのカメラでの撮影ですか。

キレイに撮れてますねぇ。

お母さんの顔が[good]

え~なぁ、え~なぁ。

Posted by Yasu Oh!! at 2009年06月05日 19:06

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん。
いえいえお恥ずかしい限りです。
シャッター速度なんて、今までは考えもしていなかったのですが、
やってみるとおもいしろいです。
少~しずつですが説明書を読んでいます。

ぽぽさん。
腕がいいなんて、恥ずかしいですうう[赤面]
ちゃこちゃん、くぅちゃん達のおもしろ写真、がんばって
撮ってみてくださ~い
肉眼では見えない写真が撮れたりしますよ~

Yasu Oh!! さん。
ありがとうございま~す。
カメラを変えたからうまくなる訳ではありませんが、
せっかくの機能を使ってみようという気持ちにはなったので
それなりによかったかな~と思います。
ちょっと恥ずかしいですが、あまりにも母の顔が
おもしろかったので・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年06月07日 11:07

 『とりッくす』さん

 今日ははじめまして。そして「ごちそうさまでした。

姫路をどんどん盛り上げていきましょう。またよろしくお願いいたします。

Posted by とりッくす at 2009年06月13日 23:23

 『きんちゃん』さん

とりッくすさん
お疲れ様でした。
お店のオープン楽しみですね~
こちらこそよろしくお願いします。

Posted by きんちゃん at 2009年06月16日 13:28

 『さすけさすけ』さん

今夜は お疲れ様でした[アセアセ]

今日は。。。昼&夜と・・・楽しかったです[メロメロ]
また・・ご一緒できる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

Posted by さすけさすけ at 2009年06月24日 23:02

 『きんちゃんきんちゃん』さん

お疲れ様でした。
楽しかったですね~[メロメロ]
またランチ行きましょうね[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年06月26日 10:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。